蒸し暑い 1日と成りそうです。

7月6日(金曜)晴れ
昨日は 天候に振り回された1日でした。
霧 雷雨 晴れ 雨  梅雨前線の影響なんでしょうねぇ~
まだ 停滞してるんでせうか?。
実のところは このくらいの暑さで 丁度いい按配では あります。
まだ 冷菓を 仕込んで居りませんし エアコンも暫く使用してないので。。。。。。。?
 
昨日の雷雨に懲りて 今朝は 様子を見 コーシー飲んで
0545散歩開始。
寒いのでと 上着に トレーナー着用でしたが 散歩途上にて頭上晴れ上がりまして 当然乍ら 陽もパリパリと当たり始めてきましたので
暑いこと 暑い事、、、、汁だく 汗だく状態にて帰宅。
トレーナーを脱ぎましたら 汗で ズッシリと重く成ってました。
御蔭にて 歩く前と後とで 体重が 600gも下がりました。
早速 卵掛け御飯  梅干し1ヶで 燃料補給致しました。
 
ダルちゃんが オールスターに当番だそうで?。
ホシィ~ノ           2連敗
栃木のユージコージが 全国の行列が出来る食べ物食べ歩きは 面白かった。
果たして 飛行機使って前日から店の軒先に野営までして待機行列が必要なのかは 一先ず脇に置いて! 
ぼんやりと 観てたら とても 楽しめました。
平成の食べ物巡礼なのかも?。
鉄瓶は 平成の黄門様
 
秘密の 市民ショーは 蕎麦焼きでした。
県民ショーでは ソロソロ種切れなので 市民ショーになりましたが 先々 これで話題が種切れになったら
秘密の家庭ショーにすれば 話題は 無尽蔵だろうなぁ~ ケッケッケー