食品安全委員会に聞いてみました。

7月10日(火曜)晴れ
今朝は2度寝の為 遅れまして 06時に散歩へと スタート。
何時も 無心にて散歩してる訳では無く 
なんやかや思考錯誤のモヤの中を エッチラオッチラと進んで行く様な感じでです。
ウォークマンは、勿論 シャカシャカと音が出てます。(なんでも良いのです。音とリズムが判れば。)
 
漸く めだかの学校が 再開されたらしいです。
前回の選挙で出来もしない玉虫色の政策を公約して代議士に成る事ができた 1年生議員先生方の中で全く何も決めずに無駄な議員生活税金泥棒をして来た挙句、 選挙が近く為ったら またやる気も無い魅せ掛け公約をブチ挙げて騒いでる。
おぞましき輩達です。
枝雀師匠の地獄八景亡者の旅の一団に放り込んでやりたいです。
 
キリンレバレッチで出してる炭酸飲料に 特保マークが附いてるコーラが有りまして 現在 1日1本 効果が有るのか試飲中です。
ヨーグルト にも特保マークのが有りますが コーラでねぇ~????????
 
 
食品安全委員会のリスクコミニケーションの説明に当たり 以下の参照文が有ります。
総ての 物質は 毒であり 薬である。
量が 毒か薬かを区別する。
 
水を8リットル飲んで 水中毒にて死亡した(アメリカ)例が有る。
 
上記について 食品安全委員会に 噛みつきました。
参照事項では有ると思いますが
水は そもそも身体に必要な物です。
毒物(放射能被爆)は そもそも身体に必要が無いのです
幾等 参照とは言え 水と毒物を同意義に使用しないで呉れ!。
 
どうも 可笑しい話だと思うのですが、、、