毎日が夏休みなのに 夏の季節感が 全く湧かないんです。

7月11日(水曜)曇り プラゴミ出し日 
昨夜の ジムの頑張り疲れで 06時に 夜中にトイレにも起きずに侭 熟睡起床。
散歩開始遅れ 0630散歩開始するもコースを短縮した。
案外 散歩者が少ないので やっぱ もう少し早めの方が 良かったのだが 寝過ごした。
予報は 木、金 と 雨の予報なので 歩ける内にとの 強迫観念に陥ってしまった。
血圧の薬の所為か 血圧が下がったので 朝の起き上がりが つらいんだが?。
今朝だって まだ 04時ぐらいの明るさなので 漸く 起きて見たら 06時なので?????
 
何故か コンビニの袋に入った 飲んだ缶と食べた残滓が ポイ捨てされているのを 観ると 腹が立って来る。
何故 道端や植栽に投げ込むのか?何故 家に持ち帰らぬのか?
 
 
大リーグオールスター戦にダルが出るかと 思い 某国営放送をズゥ~っと観てたら 出なかった。
まぁ 選ばれるだけでも 凄いらしいが 、、、、、、、、、、、、、、、、2時間無駄な時間を費やしてしまった。
観ないで 寝てたら 五億円の夢でも見れたかもしれないのに!。
ホシ~ノ サヨナラ3ランで 勝ってしまった。
 
まだ 蝉は 一声も鳴かないし 
黒アゲハ蝶も見てない? 
夏って こんなもんだったっけ?。
鶯は いなくなった。?