気仙沼のソウルフード  クリームパンが昼食でした。ぶどうパンは 違います。

8月11日(土曜)曇り
昨日の疲れ抜けずに散歩中止。
泉インターから一関まで 凡そ1時間(2050円) そっから 小1時間で気仙沼到着。
市内を走る国道45号線から東側(海岸側)には近ずきませんでした。
田中の奥の方に有る 回転すし店(松仙向い)にて昼食を摂りましたが タネが生暖かいので 早々切りあげ
気仙パン(ビッグハウス付近)で買った クリームパン2つを食べまして 昼食と致しました。
 
新鮮館に寄り 誰か知人に逢えないか?とも思いましたが まったく遭遇せず!。
天気は良かったのですが 風が有り涼しいので 2時間程昼寝することができましたので 帰りコースには 眠くならず 安全運転でした。
午後3時過ぎ 相変わらずの渋滞で 大谷を越えるまで40分程掛かりました。(渋滞だけは 仙台並)
 
帰宅
玄関脇に トマトが ゴッソリ!     ありがとう!