日本は核弾頭後進国なのです。

8月16日(木曜)晴れ生ゴミ出し
昨夕 西瓜の果肉と皮を切り離して果肉のみを冷やす。
今朝は生ごみ出し日なので 皮を投げるのに好都合なのでとの配慮でしたが 皮が重たくて 袋が破けそうなので
車で 運びました。 今週のゴミ収集作業員は 大変です。
仏壇に供えた西瓜も其の役目が終了した時点で 割られて 食べられるので どこでも 皮が残ります。
庭の片隅にでも ころがして置けばとも思うのですが、、、、、虫が 集まるとか、、、、、
 
何日振りかで 歩きたい気持ちが ふつふつと湧き 06時から 1時間コースにて散歩を再開。
 
ロンドンオリンピックが終了したら今度は 高校野球  合間に 女子サッカーU-20 男子ワールドカップ
韓国大統領の発言やら 尖閣への不法入国と 次から次と有るもんでがすなぁ~
 
馬鹿にされてるんで ないかい?
 
原発で使用済み燃料棒で何発核弾頭が作れるんだか?
エコなんだろうから 再利用したら?。
 
   負けるな 日本!
 
 
核弾頭後進国なのだぁ!