夏休みの終わりにふさわしき 雷雨。18日の日記にはどこもかしこも 雷様の事でしょう?。

8月18日(土曜)雷雨
今朝未明 雷多発でした。
結構 迫力が有りました。
イナビカリが全天を駆け巡る様が 音で判ります と 共に 花火の様な大音響でした。
多分 近所に 落ちたのでは?。
 
6時前から 涼しいので散歩。
0640 帰着
0720 突然 雷と雨
窓から見えた 中年御夫婦散歩者
雷雨の中の道行
きっと あの人達は ずぶ濡れになるのだろう?
そして 2人で ずぶ濡れに成った今朝の一事が 2人の共有の思い出となるだろう?。
金も掛からずして 強烈な雷雨の思い出、、、、、、、、、、、費用対効果 抜群!
 
それにしても 危機一発でした。
普段の心掛けが良い事の証明です。
 
昨夜の化粧師のドキュメントは 驚きと感銘 そして尊敬の念でした。、、、、、御苦労さまでした。
 
きょうは 恐らく 雷雨です。