懐メロの楽しみ方(番外編)

8月19日(日曜)曇り
0540散歩開始。
途上 降られるかも?と 思いましたが 降られたら濡れる迄と 割り切って歩きましたら どうにか 濡れずに帰宅致しました。 
さぁ~ もう ジャンジャン降っても ええよ!。
 
昨夜 某 国営放送にて 懐かしの、、、、2時間20分も放映されました。
なんか 観るも無残な御姿 果て又 声が まったく出ない方々とか がワンサカでして、、、、、他人の不幸は 身の幸せ    視聴者の皆様の中にも  喜びがひとしおでは無かったでしょうか?
 
我が家では 出て来る人毎に  
この人なんぼ(何歳)だべぇ?              たとえば 一夫 武田
 
バァバァバァ なんとまず 化け物だごだぁ~、、、、、、、、、、、、、、たとえば 弘田 渚             
 
うわぁ~ 変わんねぇごだぁ~、、、、、、、、、、、、、、、たとえば 水前寺 尾藤 あずさ
 
デブ、、、、、、、、、、、、、、、たとえば 旭    由紀
 
まぁ それぞれに 楽しみ方が有る事と存じます。
あくまでも パッと観の 感じですので、、、、、、、悪しからず。
 
 
※、御食事中の方々 くれぐれも 弘田女史を 思い出されぬように!。