近所の調整池水位は全く変化無しです。もっと 雨 降ってください!。

9月2日(日曜)曇り
0520から散歩開始 気温27℃でした。
曇り空でしたので 清々しいとは言えないまでも 快適な歩きでした。
昨日は雨が降ったり 晴れたりと交互に変化 合間に風が吹くと言う按配で 不安定な1日でした。
御蔭にて 日々の天候の変化には 如実に反応する 老夫婦は 見事に グダラグダラと寝て過ごしました。
今朝は 朝食後 茶碗も洗わずに 横になっております。
自由気儘自堕落な生活をフルに楽しんでおります。
 
最近 何かをしなくてはいけない という事に強く嫌悪感が発生しております。
 
人に 仕切られる  指示される 又は税金の督促等々の諸事発生の暁には 大凡AKB型突発性過呼吸症候群状態となります。
したがって 意識的に 慌てず 聞こえない 見えない 読めない 判らない 聞いてない 事が 多く成って参りました。お国の得意な 所謂 国民への情報操作を追従しております。
其の結果が 言わない 金も出さない あてにしない 死亡広告欄等は開かず 好きにして!、、、、と なります。
アフリカのウガンダの平均寿命は50代だそうです。
われらは 其れから見たら お釣りの人生ではありませんか?。
 
 
    ”もう 頑張らなくてもいいんだっちゃ!”
 
元越冬隊通信長さまへ
   あと50年したら モールス信号なんて 判る人は 誰もいない世の中です。