快晴です。窓全開で 空気入れ替えと 布団干しです。

9月7日(金曜)快晴
な なんと 久し振りの 雲一っ無い快晴です。
こんな天気の良い日なのに 何故か06時起きでした。
バタバタと用意をして0630から 散歩開始。
う~ん やっぱ 遅すぎです。
通勤の皆様との遭遇は なるべく避けておりましたのに、、、、
特に バス停通過の際の乗車待ちの列から 発せられる視線に対し 気恥かしさが 募るのです。、、、、、、
総ては 寝過ごした小生が 悪いのです!。
 
昨夜の 男子サッカー試合 海外からの助っ人11名です。
辛勝と言うのでしょうね!
相手の選手層は ロンドンオリンピックのメンバーだそうで?
えぇ~ なんと 申しましょうかぁ~、、、、、、、、、、、、、、期待外れです!。
 
秘密の市民ショーは とうとう ゲテ物喰い若しくは 闇鍋の料理番組と化した模様。
東 京一朗君と はるみさんは 今 何処?。
 
WBC まぁ どうでも良いです。