日々 自宅のメンテナンスに奮闘中ですが 合間に 病院もです。

9月12日(水曜)晴れ プラゴミ出し日
0450起床 0520 散歩開始。
ヒンヤリしてて気持ちの良い朝でしたが それでも帰宅時には 汗だくとなり 上から下迄全部洗濯機行きでした。
朝が早いと 通勤の方にも 合わないので 丁度良いのだが 夜明け前の薄暗い状況で 街灯が殆んど点灯して居る中 小生に挨拶してくれるのは 道路脇の草叢の虫の音だけでした。
8時前に プラゴミを持って行ったのだが 今朝は 何時もよりは 量が少なかった。
昨夜 週一のジムから帰宅したら テレビにてイラク戦が行われて居た。
1-0でしたが 観戦しながらの晩飯でした。
まぁ 勝ったんだから 良いんじゃない?。勝てば官軍です。
 
でっ その後は なんとなく 早めに寝て仕舞いました。
昨日 ドアフォンをネットで注文したので 今朝届くのかも?
電工2種(ペーパーライセンス)の腕を使わずしも 取りつけ可能なので きょうは それを致します。
昨日迄は 清掃 ペンキ塗り 今日から 電工です。