震災の時 食べ物の好き嫌いなんて 誰も 云わなかったのにぃ~

9月29日(土曜)曇り
降りそうな空模様でしたが 午後から晴れるとの予報につき 0820から散歩開始。
湿り程度が パラパラ有っただけにて 濡れる事も無く 大丈夫でした。
汗だく汁だく 衣服は洗濯機 身体はシャワーにて すっかり良い男に変身致しました。
4~5日前の床屋から 頭髪を染めずに過ごして居ります。
あと 2ヶ月もすれば オール白髪となるは必定です。
もう 気を張る事も着飾る機会もないので 其れなりに過ごします。
 
昨日は10日振りに 孫襲来、、、、、、、、、、、、大騒ぎでした。
可愛い盛りです。
一人農業を観ながら 寝て仕舞いました。
 
インターフォンが故障してたのを 直さずに 侭してましたら  宅急便が ワザワザ家の前に車を止めて 電話を掛けて来ました。
はやく なんとかしなくては なんねぇ!。
 
鳥肉以外は食べない人の為 鳥肉カレーを作りましたが 以外とイケるので 吃驚です。
でも 鳥肉は 問題無いのですが 皮が嫌いと言う人も居ります。
そんなの イチイチ聞いてたら なんにも作れません!。
文句有る人 自分で 作れ! プンプン。
味噌汁が 塩辛いと言う人 甘いと言う人  大体が 物嫌いです。