台風17号です。荒天準備致します。

9月30日(日曜)晴れ
今夜半から 台風17号接近の影響下に入るとの事
まだ 風も無く 穏やかな日和ですが 明日の今頃は
なんとなく 今朝程から 腰の具合が悪いので コルセッを腰に捲いて静かにしております。
正確に言えば 腰周りの 筋肉でしょうか?。
最近 買い物に行く時以外には 世間との接点が 皆無に等しくなっていました。
従って 3面デキゴトロジィーへの 書き込み内容数量が 乏しくなってまいりました。
 
加齢と言ってしまえば 済むのでしょうが?。
散歩中にも 色々と思いつく事が多々有るのですが その際 早速にも 何かに 書き留めて置けばよいのですが
帰宅する頃には 既に 忘却の彼方 哀愁の彼方となって居ります。
いくら 思い出そうとしても 時既に遅く 全く 思い出せません 
ですが これもまた 何かの拍子に パット 閃めいて 思い出すのです。 
不思議な 力ですなぁ~?
昨夜の番組は ツタンカーメしか思い出せない