仙台は 今日は 雨だったぁ~

10月02日(火曜)小雨 
朝から小雨模様の為 散歩は中止です。
午前中 やぼ用にて 泉中央と仙台市中に行って来ます。
あれもこれもと どうでも良い諸事が溜まって仕舞いました。
小雨なのですが なんとなく なんとなくです。
ヨドバシにも行く予定です。
LEDシーリングライトを観て来ます。気に入ったら 型番を確認して ネットで注文の予定です。
私の様な ど素人でも照明器具位は 一人で交換出来ます。(ペーパー電工2種ですが)
久し振りに デジ亀持参致します。
キムタクにも 再度応援依頼します。
 
昨夜 俳優の方の 先祖を遡る番組が有りました。
但し 父方だけを辿ってましたので 何故 母方を辿り 同じ様に紹介しないのか?
凄く 違和感 嫌悪感が湧いてまいりました。
いい格好したいだけなのかも?。
 
鉄瓶 前川 頑張った。(スーツにマイクは やり過ぎだろう?。)