水は 高い場所から 低い方に流れて行きます。消費者も同じです。

10月12日(金曜)晴れ
朝方 風が吹く前の06時から散歩開始致しました。
チト 肌寒くはありましたが 歩きますれば 帰宅する頃には 汗が出て居りました。
 
09時から性懲りも無く マタマタ 放射能を浴びて参りました。
結核検診レントゲンです。
自然に浴びる放射線年間総被爆量の48分の1の量だそうですが?
未だ 放射能を撒き散らしてる 福島原発からの放射能や 食品からの内部被爆も有るので 全く 怖い話なのです。
40歳以上の方が対象との事でしたが
もう 放射能に冒されても 影響が出始める頃には 確実に 石の下にお住まいなされてるだろうなぁ~と思われる方々が 移動レントゲン検診バスの周りに 行列を作って居りました。
寧ろ 若い 若しくは 子供たちの 検診を優先したらよいのではないだろうか?。
 
天気が良いので カーテン2部屋分を コインランドリーにて洗い 脱水後に侭 カーテンレールに吊るしました。
まぁ 上手く かわくだろうと思います。
本日 イロンの広告に 給湯ガスボイラーが上梓されて居た。廉い!
見積もりして貰います。
タドン依り10万も廉い!。