もう正月すぎたのに 野菜は 正月価格の侭です。(怒)

1月5日(土曜)曇り
風がないので 後で 散歩の予定。
昨日は強風だったので 無理せず ゴロゴロしてました。
駅伝もラグビーも終わってしまったので もう 普通の日になってしまいました。

株の大発会で 漸く 震災前の水準に戻りました。
震災前には 幾分上昇基調でしたが  大震災後に拠り 株価は 一気に暴落しましたが 復興事業期待にて ジリジリと戻し 昨年年初には 漸く 元の水準に届く迄戻したとおもったら 今度は 2月が 天井でまた 暴落 夏頃には 悲嘆悲観諦めが 大勢でしたが 年末からの棒上げにて 漸く 温かい気持ちが 甦って参りました。
年末ジャンボは 全滅致しましたので 小生には 最後の 希望の星です。
温泉か?北海道旅行か? 結果次第です。

連日 肉 肉 肉との事でしたので 昨夜は いかの刺身 足は 唐揚げ  と 蟹グラタンでした。
ホワイトソースの作り方を覚えたので 2度目でしたが 完売です。