セカンドオピニオンなんて 出来ませんでした。

1月8日(火曜)曇り 段ボール紙出し
なんか 晴れそうな 降りそうな 良く判らんお天気です。
昨日は 最近知った セカンドオピニオンを実行しようとおもいましたが
紹介状がなければ 無理だとの事でしたので できませんでした。
嫁売り新聞に上梓されてた 医療機関を転院利用したいと思いまして 行動致しましたが だめでした。
患者側が 自由に 医者や医療機関を選別出来ないような仕組みの1つが 紹介状ではないでしょうか!。
病歴の引き継ぎに必要との事ですが 初診受付はできるのに ほかの病院からの移行は、、、、、
誰も すきこのんで 病院なんぞに行きたい奴はいねえ!。ぷんぷん

長町モールの某店からダイレクトメールがありました。
な なんと50%引きセールとの事でした。
昨日 1年ぶり(日記記載)に行きました。
半額表示は ほんの 一部しかなくて ほかは2から3割安ぐらいでした。
半額セールを謳うなら 製品全部半額にしてくれ!
不当表示 ガセネタ垂れ流し 誠意無し 分町ぼったくりバー 
わざわざ 地下鉄利用で北の端から南の端まで移動して行ったのに 結局 何も買えずに北帰行
明日は 何処の街か~