嵐の前の静けさ 暖かさ?。

1月13日(日曜)晴れ 凪ぎ良し 
朝から好天気なので 勇躍 散歩開始。
汗ばむ程の 温い日和でした。なんか 
真冬の天気では無い様な不思議な天候(時化前?)

泉アウトレットは ポチポチでした。
一応 道路案内人は出てましたが 館内は 左程でも無い様子でした。
Xmasだ 初売りだ 在庫セールだと なんやかんやも てえげえ 疲れる頃合いなのかも?。

明日は 成人式らしいが 大雪の予報が 出てる。
和服姿のお嬢さん達には 足下が 相当 お気の毒な模様になるのでは?。
貸衣装やは 大変だし、、、、、、、でも なあ~にも 関係ないしなあ~
3連休でも なんも変わりないし  で 今年も こんなもんかな?。