べたべた雪が 降ってきたあ~

1月14日(月)雪 生ゴミ 瓶缶だし日
朝07時頃から雪が降って来ました。
0930には ぼたぼたと降ってますが 湿っぽい雪で 解け易い雪です。
今日より明日が 怖いです。
昨日 13日は県内で150件のスリップ事故が 発生したらしいが 明日はもっと増えるかも?

大学ラグビー勝戦は 最後迄 攻めて攻めて攻めて くれれば良かったのに。
4連覇がどうした?。若者らしく無い 格好悪い勝ち方じゃないの?。

昨日が 成人の日だったのか?
今日でなくて いがったなあ~

だいおうイカドキュメンタリー映画 すごかったなあ~。
長い海の上生活だったが 大王イカなんて死んで 海面に浮かんでるのしか 見た事がなかったので
うみの中で撮れたなんて 凄い事です。