2ヶ月の努力も 形になりませんでした。

1月12日(土曜)半晴
昨日の検診、、、、、、、、体重増加 血圧若干アップの結果が出ました。
風が無ければ 散歩し 週一の汗を流す運動 常に念頭から離れない減量への思い、、、、、全て 無駄に帰しました。
正月にも 散歩 普通の食事 で 過ごしたので 正月太りは 断じて無い!。

毎回 診察前に 採血 採尿を行います。
再三 思う事なのですが 紙コップへの 尿放出が うまく行かない。
後で 再尿する事がわかってる筈なのに 直前に トイレに行ってしまう。
逆に トイレに行かないと 紙コップから溢れんばかりの尿に アタフタとしてしまいます。
でも 男だから まだ良いのかも?
蛇口の動きをコントロールすることに拠り どうにでも なるのだから。
でも は なじょ すんだべ?想像 妄想してしまいます。
男女共 同じおおきさの紙コップなので、、、、、、、、

孫娘襲来、、、、、、、、、、、もう どうでも してくれ!。