軽自動車での 雪の轍越えは モトクロスみたいでした。

1月16日(水曜)晴れ プラごみ出し日
2日連続の雪模様から 一転して好天気となった。
ゴミ出しへの日陰道路は圧雪の侭で 滑りそうな塩梅であったが ま なんとか。

昨夜 19時からの ジムへの道行きは 軽自動車にての移動でしたので
出来る限り 轍と轍の間を外れないように 走行したのだが 進路変更時の轍越えには まるで モトクロスのように軽い車の尻が振れた。
スピードを押さえていたので 尻が振れるのは 寧ろ 快感でした。
免許取れたあたりの道路は どこもかしこも 砂利道だったんだもの こんなの当たり前だの クラッカーだべさ!。(誰も 褒めてくれない)

伊達さん 凄いな~。(テニス)

夕方迄には 解けてくれれば 良いのだが   どごさも行く予定なんかねえので まっ 良いか!。