寒いけれども 仙台へ

1月17日(木曜)曇り生ゴミ出し日
今日は 仙台の三越に遊びに行きました。
ま、何も買えずに帰って来ただけです。
藤崎にも 寄りましたが やはり 何も 買えずに来ました。
昼飯は 久しぶりに チロルにて イタ飯を戴いてまいりました。
一応 デジ亀持参でしたが 料理が出て来たら 撮る事を忘れてしまい
食べ散らした後に 気付くも 後の祀りでした。
記録よりは 喰い気が 優先致しました。

今回も 地下鉄車内で鏡にて自分の顔だけしか見てない女性が 居りました。
目の前と左前方でした。
目の保養よりも 目のやり場に困りました。
冬場は 上着が モコモコしてるので 体の線も色気もなにも 全く見えないので 楽しくないですなあ~。