天候回復 家の中だけなら 小春日和です。

1月18日(金曜)晴れハンバーグ太り
窓からの日差しが背中に集約してるようで 背がポカポカと暖かいです。
こんな日は 大凡ながら午前11時頃までは 気持ちよく日向ぼっこできます。
勿論 どんぶく 着用が 第1条件です。

昨日の地下鉄ナルシスト姉ちゃんは な なんと 手元に 履歴書を持参してたとの事です。(山の神は見た)
当然ながら 受かると 良いね   と応援致します。(心にも無い事を、、、、、)

自分がオーダーした ハンバーグだけでも沢山なのに 山の神からの応援依頼までをも 腹の中におさめたので その 結果は明白です。 森久美を見習わなくては なんねえ!。

ブラストトレーニングだから 息を吸ったり吐いたりしてれば 空気デブには 効くんだろうなあ~。
では 俺のような 固太りには どうなんだろう?。

23kg痩せた森久美? 元の数字がおおきいので 産前産後ぐらいに 激やせにはならないだろう~