60年ぶりの なごり雪

4月21日(日曜)名残り雪
イルカさんの顔が思い浮かびます。
初めて曲を聞いた時には 歌手のo名前が イルカさんとの事で 唄の内容にリンクして とても美人なんだろうなあ~ とかと ビジュアルを相当期待して居た事を思い出します。
ご尊顔を 拝し 天は二物を与えず、、、、、、と言う事を知りました。
秋でもないのに、、、の 本田路津子さん等は もう少し(なだそうそう)依り 可愛いければ 偉大な 歌手となったのかも?

朝方から 季節外れの ボタ雪でしたが 今は雨?
ポリタンク底の灯油をひとまとめにして ストーブに補給。
明日 1缶ぐらいは 買ってこようかな?。
孫に風邪ひかせたら大変なので。

楽天 ベガルタ 今年 ダメみたい。