子役残酷物語

4月27日(土曜)晴れ、、、らしいのだが
朝方 散歩するも 時折 ポツリポツリと雨粒が落ちていましたが 空を見れば 雨雲は 全く見当たらず。
降られる事なく帰宅する事ができました。
昼飯後からは 本気の晴れになって来た。
アウトレットは 連休初日で土曜日なんだが まだ 人が少なかった。
泉中央のヨーカ堂改装オープンなのでそちらに人が流れてるのでは ないだろうか?
芦田愛菜ちゃんが 1日店長だそうですが 、、、、とうとう 人寄せ パンダになっちゃった。
そういえば 今 コマーシャル何本に出てたっけ?。チキンラーメンだけ?。
あの人は 今? 子供店長は なにしてんのかなあ~。

残酷だよなあ~ 成長したら 人気が無くなる お呼びでなくなる

今迄 子供が 稼ぎに稼いだ お金を 親が全て 子の為に取っておいてくれたら良いのだが?