大型連休 後半戦 みんな 頑張れ~

5月5日(日曜)晴れ 子供の日
ゴールデンウイーク後半です。
そろそろ 家に帰らねばならない タイミングです。
そんな 事には 全く 関係しないのに 何故か 今朝も日の出と共に 寝床から 這い出て来ました。
何かをする為に起きた訳ではなく 何となく 起きたのです。
日の出からの なんらかの影響なのか?
還暦以来 着実な 成果にて 早起きをして居ります。

なんの得にもならず ラジオ体操のインストラクターのお姿を 眺める訳でも無く
只 じっと 一点を ボ~っと 見てるだけなんですが、、、、、、、なんか 頭の中が のんびりしてるんでは ないでしょうか?。春なので

昨日から 高速道路は 上り(帰京)方面が 混雑してるとの事です。
行きも帰りも 渋滞に逢えるなんて なんて 幸運な 方々なんだろう。
なかには 行き帰り合わせて24時間の車内生活経験等をされた 奇特な 方も居られるのでは?

昨日のアウトレットは 混んでおりました。
50%引き或いは そこから更に30%引きなんてのもありました。(都合65%の値引きだけ?)
おら 騙されません。
そんなので 買っても 所詮 値段程には 使用しないもんです。
各店 全て このときとばかりに 虎視眈々 ハヤブサの如く 、、、、、

行きつけの 店 軒先に つばめが 来ておりました。
震災前とおんなじに 来てくれた様です。
山は 芽吹き 若草色に萌えましたしで 小生も 風流な 生活に 染まりすぎて来ました。
最近は 季節感に 敏感に反応致します。


八重桜 鰹 五月鱒 タラっポ イサダ ヨド(喰いものばかりです)