ディパックが 6万円なんて 三途の川渡る時には 外して川端に置いて行くようです。

5月6日(月曜)晴れ 振替休日 生ゴミ壜缶出し日
4日分の 紙おむつでした。
孫娘は ションベン垂れです。
泣き始めると 手に負えないのですが なまら メンコイです。
泣いた顔って 顔面に バッテンを書き入れた様にみえますね?。
イラストレ―タ-は 良く みてますなぁ~。
 
交通機関は Uターン客で 大混雑との事。
結局は 大都市住民に因る 大都市住民の為の 大都市住民だらけですなぁ~
ここ 連休騒ぎに 全く関わらずに暮らす人々が 多い事も事実として 報道してくれたら いがんべなぁ~?。
 
松井さん長島さん 御苦労さまです。
今回の 国民栄誉賞は 松井さんと長島さんへの賞です。
嫁売りなんとかは 全く 関係有りません。
公の賞を 民に利用されてるのは 如何なもんでしょう?。
 
題名の無い音楽界の佐渡裕さんと どこかの国の首相さんの御顔とが ダブって みえます。
似てますなぁ~? 影武者に成るかも?
キャリーパミュパミュの 忍者なんたらと言う曲のバックダンサーを お二人で なんて おもろいのでは?。
 
昨日 アウトレットのバッグ屋(四国)にて
(値札ー値札×60%)それの 又 30%引き、、、、、、、合計 72%引き?
 
でっ 該当ディパックの値段が な なんと 6万何某???????
多寡が ディパックだべさぁ~ なんで ? 
そんな 値段 価値 どごさぁ あんべさぁ~?。
天ちゃんでも有るまいし?。
どごさ しょって(背負って) 歩くべさぁ~? 
行ったら 帰ってこれない場所すか ねえべさぁ~?。
 
 
小生の今迄の人生にも 知らない世界へ 危うく ホーリングダウンしそうでした。
 
半額 60%引き 70%引き には くれぐれも お気をつけ あそばれ!。
 
そこの おんちゃん!小母ちゃん! あんだもだよっ!