医療法人RX-7会様 今後 少なくとも 家族5人のゲスト利用が 減りました。

5月9日(木曜)晴れ 生ゴミ出し日
今朝のゴミ出しは 我が家は中1っだったんだが 他所も 多い様でした。
紙おむつなんぞ使う家は少なく 爺婆ばかりの地区なんだが?
まさかの 老人介護用紙おむつの所為だったりして?
乳幼児と違って 本物の          かも?。
 
昨日 散歩途上の10時に 内科検診の為 午後の予約を行い 昼過ぎの1330に 再度 受付をしたのにも関わらず
午後の時間 小生依り 後から来て受付した人たちに どんどん血液検査が行われ 先から待って居るゲストには 全く対処しない へんな事が行われて居た。
あまりにも変なので 問い合わせしたら コンピューターが 上手くいかないとの事で 順番が 可笑しくなってしまったとの由。
ゲストが 問い合わせせねば 何時 血液検査及び 内科検診が行われるか判らない始末ではないか?
検診後 薬は 該当病院付属の薬局では無く 他の薬局にて購入。
行くたびに 再三 待たされる時間の掛かる病院なので もう行かない!事にした。
被災地に1件しかない病院施設でも有るまいし アホすぎる。
付近に病院は 沢山有る。
どうせ診察するだけの病院だし。
病院の方だって 文句言うゲストは 来なくて良いと思ってるだろ!。(怒)
 
静かに 寝て居る孫娘を 両脇から 飽きずに 覗いている 爺
泣いてる時と 寝てる時の ギャップ差は 凄く大きいのだが それで1日が 過ぎる。うふふふっ