穏やかで 暖かい日和なのですが 下り坂?。

5月10日(金曜)晴れ
早朝05時過ぎに散歩開始。
あれこれと思考しながら 歩くと 気持ちが良いのだが 良い考えは 全然 浮かばず。
しかし 今朝は風も無く 暖かい朝でした。?おそらく 天候は今後 くずれるのかも?。
明後日の天候が気になります。
雨の中 ゴミ拾いなんて まったくもって アホらしいです。
14000人の雨中マラソンなんて 迫力十分かも?.
 
 
1昨夜 家族の提案に依り 急遽 夕食は”おでん”となり 早速 具材調達にスーパーに赴くも
ごぼ天 爆弾 袋類が 販売されて居らず 寂しい内容にての おでん と成りました。
最早 おでんは 季節はずれに なりにけり。
翌日の あさには 完食完売~。
昨夜は 栗原さんの 簡単肉じゃがに挑戦、、、、、完食完売~。
最近成績優秀です。
赤ちゃんに母乳を飲ませてる 嫁さんが 頑張って 毎食 ガッチリと 食べて呉れますので 作る喜びが 湧きます。
食べても食べても 太らんのは 不思議です?。
 
今日は 沼から来ますので夕食には 久し振りに 野菜 茸たっぷりの ツメリコでもと思って居ります。