病院待ち合い室は 同級の交流の場となりにけれ。

8月14日(水曜)晴れ プラゴミ出し日
朝方 05時散歩開始。
清々しい気温にて 爽快に歩く。
上が ランニングシャツなので 汗を掻かずに済むかと思ったが やっぱ 汗だくでした。
昨日の散歩後 水分を大量に飲んで 補充したのだが 大幅なる体重増加の結果と為った。
今朝は なるべく 水の補給を少なめとして 行動してます。
 
今日から Uターンが始まるそうです。
9,10が帰省のピークなので 都合3~4日の帰省なのかなぁ~?。
 
おらいでは 今日 墓参りに行く予定なのに?
帰りには 秋保のおはぎを購入して お昼に食べようと思って居ります。
 
今回 ナニを考え違いしたのか、、、、全くの不明ですが 17日開催を12日開催と思いこみ わざわざ気仙沼に赴きましたが 17日の誤りを知り 急追 反転帰宅と成りました。
従って 17日 再度気仙沼へ 行きます。
日帰りは もう きつく成りました。
 
60過ぎて あんまり変わらない奴も居れば 別人28号も居るしで 病気自慢の花盛りかも?
そう言えば先日の斉藤外科待ち合い室にて 同級の名前が 呼び出されて居りました。
場所が場所なので 逢いたくも無いだろうと思い 下向いて やり過ごしました。
 
こりゃぁ 同級に会いたければ 公立にでも行けば 次々と~