夏休みの思い出なんて 思い出したくも無い!。

8月26日(月曜)晴れ 生ゴミ壜缶出し日
我が家ペットボトル(一応 潰してから出す)だけで 1籠一杯に成った。
それでも 今週は 気温30°越えは少ないだろうから 先週がピークなのかも?。
昨夜は ミたい番組が 無かったので 早々と就寝。
04時起床。05時 散歩開始 。秋の虫の鳴き声に驚いた。もう 秋?
 
トワヱモアの ”いまは もう 秋 誰も居ない 海”が 聞こえて来たけど どちらかと言えば 本田路津子の ”秋でもないのに”の 方が 好きです。もう少し 美人だったら チャンディーズよりも 売れたかも?。
 
80km 走って なんぼ 貰えるんだろうか? なんか 毎年なので マンネリ感が致します。
だから 殆んど チャンネルは合わせませんでした。
来年は八千草薫様か 吉永小百合様参加のマラソンが みたいです。それなら 応援する。
 
今日から 2学期? 夏休みのドリルと工作提出?
 
休み なのに なんで 宿題や工作をしなければならないの?
ほんでわ 折角の休みが 休みになんねぇだろう!、、、、と 思った。
 
工作も絵日記も 出来の良い奴は ナニを書いても作っても ほめられ できの悪い 俺のなんざぁ すまこ に置かれてる。
夏休みに いい 思い出は 全く無いなぁ~
 
 
毎日が 日曜日なんだから 、、、、、、、、、、、  ラジオ体操か 縄飛びでも すっかな!。