石油ファンヒーターから円筒(ダクト)利用で 炬燵に熱風入れたら 熱~!。

11月13日(水曜)晴れ プラゴミ出し日
夜明けを待ち 0635 散歩開始。
この時間帯になると 通勤者が多く 車も混んで居る。
2人で ああでもねえ こうでもねえと 話し しながら 散歩してます。
昨日依りは 穏やかで 陽もあり 歩きには 最適な 日和でした。
昨日 ヨークで 買って貰った 股引は ヌクヌクで 具合が 良いです。
 
御蔭さまにて 新低値を更新する事が出来ました。
 
遠目の 蔵王テッペンには 白いものが のっかりました。冠雪と思います。
冬タイヤ交換の予約を入れました。
昨年より2週間も早いです。
タイヤ交換する度に 新しいタイヤへの交換を薦められますが 今年も 侭使用です。
雪が降ったら 乗らなきゃ良いんです。
朝方 雪が降っても 午後には融けて流れて皆同じ~  (松の木小唄が 出て来た。)なんと すたべぇ~
 
図書館に返本し 2冊借りて来ました。
図書館の 本の階は3階ですので 比較的に暖かいです。
そう これからは 暖房が しっかり効いてるところに行くのが ベストです。
も 1っ シャワートイレのある建物です。
 
なんの道にも こだわりが 必ずあります。
徘徊散歩道には 良く効く冷暖房と真新しき 洋式シャワートイレが 必要なんです。
 
昨日は いきなり寒かった。
電気炬燵のみでは 全く ほどらず。
石油ファンヒーターの熱風を ダクトで炬燵に入れたら 中が ほどっこどほどっこど~
あんまり 熱くて 茹で卵が 出来る程(オーバーでした