人生いろいろ~♪ 男も たそがれ~♪

11月15日(金曜)曇り
暗いんだが 気温5℃で昨日よりは なんぼが 暖かかった。
0630 散歩開始。
なんとなく なんとなく 一日が 過ぎて行く。
特段の決めごともないのだから 呑気なもんです。
 
今日は 気仙沼から遊びに来るとの事で 赤飯の用意やら 部屋掃除に 布団の手配。
用意万端終了後 ぼんやり~ と してます。
 
浅蜊買ってこなくては、、、、、、、、御蒸かしに 浅蜊汁なんて いんでねえべが?? 
 
昨晩は ハウスのグラタンで 茸 鳥肉 玉葱 ピザ用チーズで 完成。
でも 6人掛けテーブルの 端だけで 食事が出来る 2人では 全部食べられる筈も無く 今朝も グラタンでした。
チ~ン、、、、、、、、便利なもんですなぁ