ウルトラマンは3分間だったが 我々は 3時間もあるじゃないか!

1月15日(水曜)晴れプラゴミ出し日
0630 散歩開始。寒い~。
ナニも ちじむ寒さです。
なぜか プラゴミは 山の様に盛り上がってました。
昨日は 仙台駅前病院でしたが 今朝は お雛様を見に 再度 仙台に行きます。
泉中央のヨーカ堂にて 2000円の商品券を購入すると 3時間の駐車無料なので 毎回 お世話になって居ります。(商品券は ヨークベニマルにて使用できます)
でも 超過してもアップ100円毎なのですが 何故か 該当駐車場を利用しての仙台行きには 精神的に 3時間シバリが 掛けられたようになります。(3分間よりは マシですが)
昨日は タイムリミット 10分程の余裕にて帰宅。
本日は 早めに切り上げて 帰り 侭 内科に走る予定です。(病院が水曜 半ドンの為)
今朝の目方 77.5kgでした。(1ヶ月懸りました。)ひとまず今回のメタボ検査は セーフかも?。