暫く振りに 孫をむかえに行きます。

2月13日(木曜)曇り 生ゴミ出し日
0620 散歩開始。今朝は ノルディックスタイルにて スティツクを両手に持って歩きました。
歩道が 踏み固められておりますので ころばぬ杖 代わりです。
歩道脇には 相変わらず雪の壁状が 解けずに 残って居ります。
勿論の話ですが 雪中行軍の4日メですので 黄色の箇所も其れなりに増えております。
万が一 身体のバランスが崩れて 倒れるときには ぜってえ 黄色の箇所にはコケたくねえ!との思いです。
漸く あっちの方からの 銀2銅1の 便りが 届き始めました。頑張れぇ~ 加油 加油
 
鯖 赤魚 鮭、、、、、なんか 魚が続いて居ります。
 
昨日 内科に行きました。
但し 薬だけです。料金は 何時もと 幾らも変わらなかったです。
年金暮らしには 病気は 大敵です。
なるべく 病院には 行かない様にしなければ、、、、、、、先には たらいまわしが 待ってる様な、、、
今現在の病院では 患者を ゲスト様と呼称して居る病院も有ります。