吉川団十郎さん 久々の出番です!。頑張れ 宮城県を 御願いします。

2月14日(金曜)曇り 肌寒いが風は 無風
0625 散歩開始。本日も ノルディックスタイルでの散歩でした。
歩行者専用路は 相変わらずにも 踏み固められた箇所意外は 雪が しっかりと 残って居りました。
途上 1週間振りに マラソンランナーにお逢い致しました。幾らかは走れるのかも知れません。
 
昨夜 20時 孫ちゃんを 送り届けました。
でっ 帰りに 某生協にて 半額お刺身を購入し 子守りの御褒美として 鉢の刺身なんぞを戴きました。
酎のロックと どた鉢(南方系)にて 至福の夕べでした。
風呂浴いったら 市民ショーなんぞも 見る気がせず 寝てしまいました。
イメージ 1
漁船での食事で 一番嫌いだったのが 刺身でしたが 引退して還暦も越えますと 肉よりは 刺身!と嗜好が変化して来まして、、、、、、、なんやかや 理屈や ダイエット関連の記事にて を騙し騙し 刺身を食べて居ります。
画像で 醤油に浮かんだ 脂 見えっぺが?。
なんぼが ?それとも サラダオイル塗ってんだべが?。
 
フリ― 1位だそうで、、、、、、頑張れ 宮城県! 
吉川団十郎さん 久し振りの出番だでは 唄ってけれぇ~。