昨日 交差点で ばったりと 停止してしまった軽自動車が 居りました。なんで?。

3月25日(火曜)半晴
0540 散歩開始 風無く 穏やか(凪良し)でした。着衣が1枚減りました。襟巻も止めましたし 手袋もしませんでした。心なしか 芝生の緑が 増えて来たように 思います。
 
昨日は 図書館への返本 ガソリン補給(150円) 眼科で 薬を受領し 沼に送付。 電池を買いにドリフ電気。
バタバタと、、、、お墓参りにも行った。
 
あすは ピロリ菌検査で仙台へ、、、、、、
歌丸さんの 仙台寄席にも行きます。
なんやかんやと 日々 忙しく暮らしていた方が 良いみたいですので 、、、、鮪の回遊と同じです。
 
飛行機は 怖いです。
離陸するときには 300kmぐらいの速さで離陸しますし 着陸時には 主翼面積を拡大し 遥か 遠く離れた場所から 序じょに降下してくるんですが 着陸速度減速の為 車輪が 滑走路に降りついた時の 急な逆噴射?の音が 怖い。
今朝は 穏やかな空でしたので 航空機も大分高い飛行コースを飛んで居りました。
最近は 飛行機雲を 追う事も少なく成りました。
もう 乗る機会も無いでしょう~から。