色々あるよ色々ね~ そんなこたぁ どうでも いいぃ~じゃねえかぁ~

4月22日(火曜)半晴れ
0540 散歩開始 気温8℃ まずまずの日和でした。
風無く 陽も有りで 緑が いきいきしてるような 感が有りました。
これは 春への スイッチが 完璧に 入った観たいです。
勿論 近所の桜の花は 葉桜に成り始めました。
 
少し 汗ばむように成りました。
今週末から連休なんだもんなぁ~、、、、、、、全く 縁がないので  他人が動く時には敢えて 静かに暮らして行きます。
跳ね廻るのは その後です。
 
遅かりし 由良の介?  う~ん 残念だなぁ~ 高校生が 多数犠牲になってしまい、、、、、
全く 人災です。
隣国の海難事故を嘆く前に 我が国の原発後遺症をもっと考えなくてはいけないのでは ないかい?。
こんなきけんな原発を むりむり推進するなら 東京都内に作って地産地消で使用済み燃料棒の保管や処分も都内でやるのが 筋だろうが!。甲子園の優勝旗と同じで 白河の関から北に 原発は いらね!。
 
 
 
10年以上も前から チャイナリスクを考えて居た筈なのに 未だに 中国への投資をしてる会社が有るなんて 信じられません。
利用されて 最後は 丸裸。
今度は ホメロンが 最初に逃げ出したら、、、、、終わりかも?。
きっと くる~ きっと 来る~ チャイナリスク~。