痩せたので もう戻らぬ様に 大きすぎるパンツは れっこ~します。

4月23日(水曜)半晴れ状態 プラゴミ出し日
0545 散歩開始。
うらうらとして穏やかな朝でした。
体重が思う様に下がらずで 意気消沈です。
昨夜は 汗をかいたんだが その割には 前日と変わらず?。
頑張ったのにぃ~ 思う様な 結果が出ないと やる気が うせます。
ゆれます。 
心も!。
チョメチョメも。
 
昨年の今頃の体重から現在まで 大凡7kgの減量に成功しておりますので パンツ類の腰周りが ユルユルです。
腰部分の ボタンが止められない 前チャックを閉められない等の パンツが 今は 楽に入るし バンドの穴は 内側に追加で開けなくては ならないと言うか そもそも バンドが長すぎます。
プレゼントで貰ったGパンは チャックでは無く ボタンだけなんで 一応 足2本は 入ります、、、、、 ボタン1っは 出来ました。でも 残りが、、、、あと2kgは やせないと 難しいです。
ジャケット類は ひさんです。肩肉も減ってきたので オーバーみたいです。
 
 
プラゴミは 小が2袋でした。まったく 詰め放題の経験が120%生かされたような 詰め方でした。
この日の為にぃ~ 鍛えた 身体ぁ~ なんせ は 詰め放題マニア    命 ですので。
もう1っ すきなのが ワゴンセール や タイムセール。
御用達は しまむら
 
ごみ袋を 集荷場に 持ってくのは 私です。
知らない 伯父さん風に 籠に 運び 入れて来ました。軽いんですもの。