持病のデパートです。

4月21日(月曜)曇り 壜缶生ゴミ出し日
0540 散歩開始。曇り空でしたが 気温6℃で穏やかな朝でした。
なんか 朝方は 陽が差し日和がよいのですが 午後になると 布団を干せない日が連日と 続きます。
午前は南側に干し 午後は 西日で完熟布団干しを狙うのですが 思う様には行きません。
 
18 19 20日と 心拍数が高く80~90台でして(何時もは60台)なんとなく なんとなく ほっこりしない日々でしたが
今朝は 心拍数が 60台に戻りました。原因不明。老人力なのかも?。
具合いが悪いと 炬燵から離れられません。終始 コックリコックリと居眠りばっかり してました
灯油ファンヒーター用の 灯油ですが 4月も 20日ですが 仕方が無いので 補充を もう18Lだけにします。
その後 灯油が 切れて 寒かったら ガスファンヒーター前にに炬燵を移動して ダクトパイプで温風を炬燵内に誘導して温まらなくてはなんねぇ~。
 
本日は久し振りの耳鼻科に行きます。なんか 両耳 難聴気味ですので。