下着姿女性のコマーシャルを見て 鼻血が出ました。

5月21日(水曜)小雨 プラゴミ出し日
05時 靄の中散歩開始。但し 傘手持ちでした。
途上霧雨となりましたが 、、、、余り濡れる事なく帰宅。
昨夜のエクササイズの努力も虚しく 今朝のデジタル体重計の表示は 更に +200gもリバウンドでした。
連日 ごんぼ炒りを大量に食べてる所為かも?。
 
昨日は 先日行った 富谷のJA直売に向いましたが、、、、、、、なんか 全く 廉く無い。
わざわざ 其処まで 行く場所ではないと言う事に成りました。
帰りの大沢ジャスコ ビッグの方が 安かろう悪かろうで 割り切れれば 上等の品揃えでした。
但し 車で行くのに燃料コストを考えちゃうと、、、、イベント感覚ですなぁ~。4号線越えは。
当分 近場の 某生協と よーく花マルで 間に合います。
 
三枝師匠と小朝の寄席 チケット販売が今月24日からとの事、、、、三越で買えたら買います。
小三冶師匠のは 9月に販売開始だそうで。
 
美味しん坊、、、、、、、、、嫌いになりました。
栗田さん なんで あんな奴と結婚したんですか?結婚してから永い様ですが 子供は ?生まれたの?
名前は ”福島”で 宜しく!。
 
がりや殿 筆の力で 東北の地に有る 原発総て関東に 持って行って下さい。
東北の人達が 望んで 東北の地に 原発を誘致した憶えは無いのです。少なくとも 俺は 反対してた。
なぜならば、、、、、、、、地元人じゃないと 電力会社からの 恩恵は全くの皆無でしたので!。