小雪のちらつく中を 背中丸めて投票場へ行って来ました。

12月14日(日曜)小雪パラパラ
体が この寒さに慣れないうちの 寒波。    かんぱ=64 さんぱ=24
先程 で 選挙を済ませました。
選挙に行って 結果 風邪引いたら 寒いな~、、、、きっと!。

出口調査がありましたが すり抜けて来ました。

裁判官がどうのこうの?誰?観た事も聞いた事も 舐めた事も 御会いした事も 無い。
何をもって 難しい判断を したら良いのだろうか?
急に 書き込み用紙を 渡された 普通の有権者の皆様は どうしたんだろうか?
有権者に 確認したら良いのに。
毎回の 裁判官投票の結果で なにか変化の起こった裁判官はあるんだろうか?
もう こんな 無駄な 事は 止めた方がよいと思います。

今回の選挙で 家の回り迄来て 騒いで行った 選挙カーは 皆無でした。
中央のバス停前で 朝 騒いでるのは 聞いたけれども。

ひとの多い方だけ行けば 良いのかい?。

もっとも 寝てる孫の枕元で騒がれても困るし、、、、、、、、ま いいか!。