漸く覚えた 平成26年が 変わってしまい また あらたに 覚えなくてはならない

12月28日(日曜)晴れ
昼過ぎ 里帰り組みが 帰宅致しました。年がら年中の里帰りです。特段 たまたま 来た 訳ではありません。
生ごみは 明日が最終日とのことなので ぜ~んぶ 明日出します。(親子ともども 垂れ。)
歩き始めたばかりのが とてもとても活発で 目が離せません。」
布団に寝てるか 背中に おんぶされてる時以外は 付きっきりでの フォローとなります。
夕刻 暫くぶりの 炬燵で昼寝です。

のんびりと 休めて 最高です。

大安でしたので 熊野神社泉区)に行き 御札を購入。
結構 他にも 御札目的で 来ておりました。

例年の事乍ら 米 灯油 ガソリン 酒っこ({お神酒)一応  じぇ~んぶ 揃えました。、、、、泰三も20人程集めました。 口開けて 泣く奴のは演技悪いなぁ~
正月の準備万端です。

明日 バイトです。
その後 正月飾りですが 簡便なもんです。

4日後には 西暦2015年 平成27年 皇紀? マヤ暦は?。