余り暇すぎると 余計な事ばかり 考え付くんですよぉ~  川崎さん!

3月4日(水曜)曇り 昼前から 晴れ プらゴミ出し日
朝方 薄っすらと雪があったが すぐ溶けてしまった。
10時には 久々の 温かい陽が出てきました。
病院へは 雪なので ゆっくりと出向いて 30番メ、、、、、、11時には 終了で帰宅いたしました。

アニクロの創業者が 番付に 載ったそうで、、、、、、、ふん、、、、、、おらぁ もう 買わね!。誓います。
入社式へ900人の 新入社員の内 500人が 参加だそうで???1年で 何人残るかの 実数も ほうそうして欲しいのだが?

川崎には 川崎国が有るらしい?
今年から 川崎市返上 川崎国に昇格した。
カッターナイフで 首を切ったんだって?
もう 刑務所入れて 金輪際出さぬ様に。
更生なんて 出来るはずが無い。
金網リングに 3人だけ 入れて デスマッチも 良いかも?。
生中継で 特別 両親と兄弟も参加出来るんだって。

ガソリン 上がった。
気温上昇だもの 灯油は 今期の 値上がりは無いだろう?。

卒業式?なんか ニュースにも でなかったんでは?。

蛍の光”が 聞こえませんでした。
老人力100%の 老人性 難聴ですので。

聞きたくない内容は 特に 聞こえません。( 鼓膜が フィルターの働きをするんです。)知らなかった?。

又 3.11が 近ずいてきました。
被災地周辺の 高校入学試験倍率が 軒並み 定員割れ。
現実です。
水産加工工場は 人手不足だそうで?。
世の中 なにが 助けになるか わからぬ ものです
釜石で ラグビーのワールドカップ開催だと!。

我が 故郷は 、、、、、、、