久しぶりに 食べログに挑戦。

4月16日(木曜)半晴れ 生ゴミ出し日
朝方の天候が 晴れなので 急遽 予定変更して 散歩に行きました。
28号が アトムくらいに痩せる迄、、、、、、何年かかるのか?。

西公園に 記念樹を貰いに行きました。金木犀だそうで。
なんでも 良いのです。担当者はなので

食ブロです。
イメージ 1
仕事場近くの 御近所の老人御用達シナ蕎麦屋の 味噌ラーメンです。
1杯 650円です。
チャシュー1枚のみなので 贅沢は 言いません。
イメージ 2
冷 肉蕎麦だそうです。(肉は 鳥の胸肉)
村山蕎麦なら 豚肉じゃないの?
肉蕎麦じゃなく バンバン-蕎麦だと思うんですが?。
イメージ 3
ひっぱり饂飩だそうです。綱引きかなんかを想起するんだべが?。
イメージ 4
板蕎麦です。

有名繁盛店みたいです。
蕎麦は 太くて 堅い  (長かったら  
 汁は創味に似てました。


個人的なんですが 蕎麦は 細くて 柔らかいのが 好みです。
蕎麦通なんかには なりたくないです。
美味しければ 良いのです。

街中の 座らず 立ち食いの 熱い蕎麦の方が よっぽど うんめえかと思います。

今度は熱い 七味大目の かけ蕎麦に葱 天かす乗せに挑戦します。