告白された。

5月17日(日曜)半晴 PTA段ボール紙出し
朝から好天の中 散歩にと 06時スタート。
起きず。 で、 一人散歩でした。 
マイペースで ノルディック歩行でした。(単に 杖を持っただけです)
歩幅を大きくとっての 速足歩行でしたので 歩数は 伸びませんでしたが 汗は いつも以上の汁だくでした。
今朝 測ったら 600gも アップ。
昨日の 宴会の所為です。
イメージ 1
同年会開催会場に行く途中 迫力の有る 太鼓の音に惹かれ 暫し 休憩。
青葉祭りの雰囲気を ちょびっとだけ 味わいましてから 会場へと 向かいました。
あの暑さの中 雀躍り、、、、、、、、 もう 出来ない 無理、、、、、、完璧 心筋梗塞まっしぐら!。

思いのほか 参加人員が多くて つんと 吃驚。
東京から 盛岡から 気仙沼からも、、、、、、参加で 半年ぶりの 再会でした。
暇たれ乍らも 会への参加が 又参加したいと思う程 楽しかったからこその結果と 思います。
凡そ 2時間半でしたが 楽しく 騒がせて戴きました。

33や42の 歳祝い時の様には 全く ときめきも 色気も 喰い気も ないのですが 只 同じ 時代を乗り越えて来た 仲間意識 あるいは 共有 安心感 朋輩 なのでしょうか 非常に 和気合いあいの 会でした。
年 2回なので  この秋には 又 参加したいなぁ~、、、、、、、、なんて 、、、、、、、互いが 元気なればこそです。 

しかし 皆さん 健康重視なのでしょうか?卓上の料理が 大分 余って 居りました。
次回参加の折には こっそり 折箱なんぞ、、、、、、、、

それと 老人力100%なのか 聴力が 相当落ちているらしく 会話は 皆が皆 声高に話すので 再三 幹事の方々から 静かに ご静粛に と 言われてました。 

気仙沼で 声張り上げて 会話してるのを、、、、、傍から 見ると、、、、、、、言い争いしてる様に 見られちゃう?。 

以外な方から 告白を 受けました。



小生の ブログを 訪問閲覧してるとの事でした。

まさか   悪口書いた事 あったべが?  、、、、、、書いて無い、、、、、、安心


2次会のカラオケには 参加せず。再会楽しみに 帰路に付く。
泉中央 セルバ地下食品街にて への罪滅ぼし 賄賂 手土産を 購入し 帰宅。