いやな事象には 目をつぶり 楽しき事のみを観れば よろし。

6月16日(火曜)曇り
朝方 もや でした。気温17℃でしたが 45分で 5600歩。
汗が出たので下着を総て着替えて 洗濯機へ投入。
朝飯後 なんだか 寒くて 少し 残った灯油を 使いきる為にと 稼働開始。
役に立つ ファンヒーターです。
もう1っ 市ガスファンヒーターも まだ 仕舞わず。

晴れんだが 雲りなんだが はっきりすねぇ 天気です。
昨日の暑さは 雷に 持って行かれました。

バイトは 休みです。
かばねやみには 丁度の仕事です。
昨朝の 地下鉄は 混んだ混んだ。
ドア付近は 山手線並みの 様相ですた。

吊り環にすがって 体を支えてますが 吊り環に頼らなくても 大丈夫なのかも?。
揺れによろけても 周りの人が 支えになるみたいで、、、、、、
女性の 髪が 鼻の穴に 入りそうになっても、、、、
バランス崩したはずみで ヒールに 足を 踏まれても、、、、、
体温が 分かるほどの 接触すれすれでも、、、
お尻から ぐりぐり と 来たら  賢者は ぜぇ~んぶ 許容致します。

老人と幼稚園園児との交流よりも 老人が 満員地下鉄に 乗車したほうが 絶大効果有りと思うんですが?。

まーちゃんとイチローの直接対決が 始まったかも