苦しかった思い出は消し去り 楽しかった事は 忘れない。これも 老人力です。

6月18日(木曜)小雨 生ゴミ出し日
昨日も 今朝も 小雨 もや、、、、、、さんぽへは 無理しません。
なでしこ1-0で辛勝。
なんでも良い   勝てば官軍です。
ご帰国時は ビジネスで御帰り下さい。

交流戦は 嫁売りグループリーグが ボロ負けです。
これからは 野球も Ⅰ部2部と有っても 良いのかも。
入れ替え戦なんかで もっと 盛り上がるんでは ないかい?。

18歳にも選挙権。
ほんだったら タバコも パチンコも解禁しては如何に?
暗黒の高校生時代を過ごす事無く 青春を謳歌できたはず。

なにからなにまで 規制規制とするより 自己責任の範囲を拡大し 早期の自立をうながす方が 良いのでは?。

20数年前のホノルルでの 日本人船員向けお姉さんは お隣の国からの淑女達でした。

勿論 当時は お隣の国船籍遠洋延縄船も入港してましたので、、、、、、、、、、同胞チョメチョメ 
或いは 夜の オリンチョメ、、、、、、、、、、、聞いた話です。   88年です。