スマイルバッジお姐さんについての 考証。

9月3日(木曜)曇り
06時散歩開始。 スマイルバッジ姐さんに 出会った位で 特段な 話は無し。

顔の表情が 笑顔に 固定化されたままで 向こう正面から 走ってくる お方。(ある意味 怖い
案山子が ランニングしたら こうなるんだぁ~、、、、、納得できるから 凄い。
小生も 人のことは 言えないがね!。 

内科検診と市民検診の結果は ,、、、、、、、、、、、、シ~ン、、、、、、、、、、、、、なにもないなんて有り得ない年だもの。

ケェーセラ~セラ~、、、、、、、健康でも 、、、、、、、いずれ  必ず 死ぬ。

施工後 40年経過した 建造物の 建物管理をしてますが、、、、、、、躯体だけが 40年で 中身は 新旧つぎはぎだらけ。

新しい 内臓と交換できる未来迄  どうせ生きられないんだから、、、、、 無理しないのが 賢明。
寧ろ 頭や 体を 使わなければ、、、、、、あほけさ。

ヘリ母艦 加賀、、、、、、、垂直離着戦闘機(ハリヤー)を 即 積載可能じゃないの?
 呼び名を変えて どうすんのよ?。