怖い怖い場所。

9月15日(火曜)曇り
0610 散歩開始。暫くぶりに 朝の体重測定で 76kg代となったので 頑張りました。

09時過ぎ 仙台市青葉区の 病院に行ってきました。
知人が入院してたので、、、、、、、、知らなかった。
親類として 訪問。
時間制限での外出許可。
片手で 離さないようにしながら、、、、
1時間で退散。

その帰りに 仙台駅駅前の病院に 婆のフォローで のこのこと。

セルバのサボテンで 一番安い弁当を買って 帰宅。遅い昼飯です。
ダナンで食べた 牛肉フォーが 懐かしくなりました。

地下鉄の 吊り輪に 横着して 手首迄いれてたら 一瞬 抜けなくなって 焦りました。
輪を片方の手で掴み 静かに抜いたら 抜けました。
抜けなくなったら どうしようか? ちと 考えました。
猫のマイケルを思い出しました。

追伸14日1740ころの 北仙台駅裏道の歩道上に 首の無い 鳩の死骸がありました。
血が 無いのと 足環が 有りました。サカキバラ?