年貢の納め時、、、、、、逃れられない税金の支払日?

9月29日(火曜)晴れ
休みでしたが 散歩せず 横着してました。

福山さんが 結婚報道。
何年か前 ビールの景品に応募。
コマーシャル撮影会参加が当たりました。わざわざ 行きませんでしたがね!。
交通費も自腹ですし 会場で 少しは 飲めたのかなぁ~、、、とにかく 行かなかった。
あとで コマーシャルみたら とてもじゃない 大群衆のなかでの撮影みたいでした。
絶対に 映らないでしょう。
吹石?知らないです。随分と 年の差婚だなぁ~ うらやましぃ~

宝くじが 発売されました。、、、、、、まだ 買いません。
どうしようかなぁ~、、、、、、、、、、、、、、


またまた モンゴル出身。

大きな体のひとたちは これからは ラグビーに行くかも?。

昼から 予定事項に行きます。